雑貨・本

表示件数:
1

(カテゴリ内:6点)

  • オリジナルロゴ缶
    オリジナルロゴ缶

    オリジナルロゴの入った缶です。静岡にある日本茶の製缶会社で作られているので、中蓋付でぴっちり閉まり、お茶やクッキーの保存に便利です。お菓子入りの商品もあります。


    440円
    種類:
    注文数:
  • ギフト箱
    ギフト箱

    単品のお菓子をオリジナルで組み合わせたい時に。サイズは各種ございます。ご注文の品に合わせたサイズとなりますので、白かクラフトかは選べない場合がございます。

    ひつじパンDXの贈り物は、「カジュアルなギフト」又は「手提げ袋」をお選びください。

    *セットに単品の商品をまとめてお入れできる場合があります。ご要望を備考欄にお書きください。ほとんどはセットに含まれるお箱のお値段で対応可能です。

    *手提げ袋はこちらから。

    220円
    種類:
    注文数:
  • カジュアルな贈り物(ロゴダンボール×リボンシール)
    カジュアルな贈り物(ロゴダンボール×リボンシール)

    ギフト箱以外のお品物を、ご自宅以外へお届けする時にどうぞ。1梱包につき1枚のシートです。


    ひつじパンDXをプレゼントでお送りする時は、こちらのロゴダンボール使用をおすすめします。サイズはひつじパンDX1台がぴったり入るように作っており、丈夫です。

    ご自宅へお届けしたものを他の方へ差し上げる場合は、「手提げ袋」をお選びください。
    「カジュアルな贈り物」と「手提げ袋」はどちらか1つをお選び下さい。

    注*ひつじのケーキ1個、ラム缶1個のような小さいものの場合、またロゴダンボール大に入りきらないボリュームの場合は、ロゴスタンプを無地のダンボールに押したものとなります

    0円
    注文数:
  • 手提げ袋
    手提げ袋

    10円
    注文数:
  • 「聴こえてきたこと」byいろんなためいき(CD)
    「聴こえてきたこと」byいろんなためいき(CD)
    高円寺・るすばんばんするかいしゃが手掛けた展覧会の為の音楽。
    *ラスト1枚です

    全13曲47分。どんな空間にも馴染むような不思議な包容力のある音楽です。ひとりでゆったりとした時間を楽しみたい方、静かな雨の日自分の中に入り込みたい方、お客様をお招きする部屋をセンスアップしたい方などにおすすめ。近藤晃美さんのカバー絵もすばらしい。
    えほんやるすばんばんするかいしゃさんのページから試聴できます。

    ■タイトル:聴こえてきたこと for Terumi Kondo
    ■新装版発売日:2019年(※初盤2016年)
    ■発売元:えほんやるすばんばんするかいしゃ
    ■ジャケットサイズ:12.6cm×12.6cm 
    ■仕様:紙ジャケット二つ折り4面※別紙・ライナーノーツ付き
    ■音楽:いろんなためいき(various sigh horns)
    ※インストゥルメンタル(クラリネット)
    画:近藤晃美[1]ジャケット画「遠出の地図」2016年[2]内側(モノクロ)「お馬のかたち」2016年

    ■収録内容/全13曲(約47分)
    1.今日はとある日
    2.花々のはじめまして
    3.にてとニテ
    4.いつもいつかのこわれたじかん 
    5.行ったり来たりの踊り
    6.もしくはたぶんおそらく
    7.海のような距離
    8.上下左右の円舞画
    9.1人の風と景の色
    10.夢の軌跡
    11.どこにも見当たらない国
    12.遊んだ記憶
    13.光のゆらめく壁

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    2016年にるすばんばんするかいしゃで行われた近藤晃美さんの展覧会「円い草」にあわせて制作されたCDです。

    1,980円
    注文数:
  • 『眼』(書籍)
    『眼』(書籍)

    神戸の画家・高濱浩子さんの半生を綴る作品集

    阪神大震災を経て、命とは何か、自分とは何か見つめ続けた高濱浩子さんの半生をご自身の文章で綴り、作家活動の全貌を辿ることができます。

    洗練されたセンスだけではなく、大地に根差した作家の根底から湧き上がるエネルギーを感じられる読み応えのある書。

    物質的には薄い冊子なのに、とても重みがあり、静かに心打つ文と絵。コロナ下の今だからこそ、皆さんに届けたいと思います。


    2021年6月10日~7月18日 三月の羊+喫茶ねこひにて作品展示中

    ■タイトル: 眼(まなざし)
    ■発行年: 2021年2月8日 発行
    ■著者: 高濱浩子
    ■造本: maillet design room
    ■サイズ: 18.2cm×27.0cm
    ■ページ数: 33 ページ
    ■無線綴じ(ソフトカバー)
    ■掲載内容
    生い立ち、貿易商だった父との別れ、阪神大震災、画家としての活動、インド・スペイン留学、2021年の個展「ゆりかごのうた」までの作品を、心に沁みる文章とともに収録。


    1,100円
    在庫数 : 13
    注文数:
1

(カテゴリ内:6点)

表示件数: