絵本『おやすみとおはようのあいだ』

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
『おやすみとおはようのあいだ』原画展2023年に店内で行われました。
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
オリジナルキットパス
クリックで画像を表示
『おやすみとおはようのあいだ』サイン
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
付録付きで再販された『みーせーて』。キットパスを使った工作が載っています。
クリックで画像を表示
こちらもカナヨさんのサイン入り
クリックで画像を表示
『みーせーて』のサイン

クリックで画像を表示
ご用途に応じたギフト包装がご用意できます。(無料。備考欄へ)
スギヤマカナヨさんのサイン入り!オリジナルキットパスとセットの贈り物にもおすすめ。
*包装をご希望の方は、備考欄に「ギフト包装希望」とお書きください。

1*絵本『おやすみとおはようのあいだ』
全てのひとが安心して眠れるように。祈りを込めて描かれた愛情たっぷりの優しい絵本。キットパスを使って描かれています。

作:スギヤマカナヨ
発行:2021年、めくるむ
サイズ:
24 x 21cm/24p

2*画材 オリジナルキットパス 大好評!660円のミニサイズ
『おやすみとおはようのあいだ』に使われた画材キットパスは、柔らかい描き心地で赤ちゃんから大人まで楽しめます。基本の6色セットを絵本と同じ絵のオリジナルカバーで。
紙だけでなく、ガラスや鏡にも簡単に描いたり消したりできます。水分を含ませると水彩のように滲んだり、乾いた状態でパステルのようにぼかしたり。小さいお子さんから安心してお使いいただける画材です。
内容:6本入り

3*『みーせーて』

アリス刊から2018年に出た絵本がパワーアップして復刊。巻末にキットパスを使ったワークショップ(工作のレシピ)がついています。

作:スギヤマカナヨ
発行:2023年、めくるむ
サイズ:19.4×19.4cm/32p

 

(スギヤマ・カナヨ)
静岡県三島市生まれ。東京学芸大学初等科美術卒業後、ステーショナリーの会社へデザイナーとして就職。1990年よりフリーランスとなり、アート・ステューデント・リーグ・オブ・ニューヨーク(The Art Students League of New York)でエッチングを学ぶ。『ペンギンの本』で講談社出版文化賞受賞。主な作品に『K・スギャーマ博士の動物図鑑』『てがみはすてきなおくりもの』『ぼくのおべんとう』『わたしのおべんとう』『みーせーて』『あかちゃんは おかあさんと こうして おはなししています』『ほんちゃん』他多数。
  • 価格:660 - 2,310円
  • 種類:
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています