- ホーム
- Q&A
Q&A
Q:幾つかの商品を頼みたいのですが、
送料はそれぞれかかりますか?
A:同じ個所に送る場合、基本は1つ分の送料です。
あまりにも大きくなる場合(箱入りセット50個など)は2つになる場合がありますのでご相談となります。
Q:お届けまでにどのくらいかかりますか。
A:お届け日数は季節によって変動します。フォームの定型はお申込み日から4日を基本にしていますが、備考欄にご希望や「最短」とお書きいただければ、可能な限りすぐに出します。
(目安:ご注文日から4日くらいのことが多いです。混んでいる時期はもう少しかかります)
Q:箱と包装のことがよくわかりません。
A:備考欄にご用途を書いていただければ最適と思われるご提案をご案内します。
「ギフト箱」はそれをさらにダンボールに梱包します。
「ホームパック仕様」はダンボールにお品物を直接お詰めします。
手提げは別売りです。小分けの袋(手提げ部分なし)をご希望の方は備考欄へ
Q:贈り物にカードを入れてほしいのですが
A:ちょっとしたカード程度でしたらお預かりできます。
数件に渡る場合は、どの方へ入れるものかわかるようにしていただけると助かります。
Q:ラムラムの顔にひびが入っていました。輸送中に壊れたのでしょうか?
A:焼き加減により、メレンゲの顔にひびが入ることがあります。お顔のビジュアルとしてはちょっと任侠系になりますが、味はひびが入るくらいの時の方がサクサクして美味しいので、ぜひ違いを味わってください。
Q:注文の仕方がよくわかりません。
A:ご要望をお伝えいただければお問合せフォーム・MAIL・TEL・FAXでも大丈夫です。
Instagram のDMからもお問合せいただけます。
Q:卵アレルギーの方に贈りたいのですが。
A:パンは全て卵・乳製品不使用です。
お菓子はラムラム以外のクッキーには卵を使っていません。
お値段に応じた詰め合わせもご用意できますのでお声掛けください。